Special Chamber Concert in TOKYO vol.4よりお知らせ

お知らせさせていただいておりました、6月1日朴梨恵・松田龍 ヴィオラとピアノのためのリサイタルなのですが、残念ながら延期を決定させていただきました。

11月24日水曜日!日暮里サニーホール・コンサートサロンです!

ギリギリまで悩んでいたのですが、そんな折に緊急事態宣言も延長され、私の体調もここ数週間思わしくなく…どちらも加味し、今は大事を取らせていただくことにいたしました。

それでもギリギリまで出来るかなと、リハーサルも打ち合わせもしていただいておりました。

  プログラムまで刷り上がり完了😭していた…😭

松田龍さんとのデュオ、とても良きものになってきています。
そのままのプログラムで11月24日に開催いたします!
その時またご案内させていただきます。ご予定くださったらとてもとても嬉しいです。
更なる磨きをかけて、皆様にご披露したいとおもいます🥺

私の体調について

ご心配いただいたお客様もいらっしゃいましたので、少しだけご報告。

🎀『子宮筋腫の変性痛』というものに、少々やられておりました。筋腫はほとんどの方が持たれてるらしいく、私の場合も問題ない位置、問題ないもの、と言われていたのですが、なんか痛いなぁと思ってた節はあるものの普通に過ごしていたら突然ある日、寝ても休んでも痛い、歩行も困難となりました… 私の場合、そんな大きなものじゃないのにも関わらずです。
 悶絶な痛みが突然襲ってきた数日、朝から張りの回数をはかってみたら、5分に一度?半信半疑で友人でいてくださる大府の産婦人科助産師さん にお尋ね…早朝にも関わらずお返事をくださり、緊急に病院行き🏥をお薦めしてくださり、病院管理されるに至りました。痛みから張りが誘発されていたようで、病院にきて診ていただいて安心でした。  

今は回復傾向にありますが、大事をとっています。
お腹の赤ちゃんは驚くほど元気に育ってくれてて、全く別状なく、なんなら筋腫を元気よく蹴ってくれている👺👺今は少し、、それが痛むようです👀👣

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA